nipplelfsblog

nipplelf’s blog

1週間に1記事を目標にして、考えたことや描いた絵について書いてます。

新しいエロ同人CG集ができたぞと言う喜び

新しいエロ同人CG集ができるぞと言う喜びで告知させていただいたエロの新作がなんとか完成しました(^ω^) …ということでこっそり宣伝します。

 

作品内容

題名

新婚優等生エリスの憂鬱 -内緒のNTR魔力補給-

f:id:nipplelf:20200727175119j:plain

購入はこちら→ FANZA DLSITE

 

内容

基本CG数 34枚 本編269枚(テキスト有無合計538枚) カラーCG集
jpg版、pdf版同梱

 

あらすじ

 エリス・エバンスは多くの魔法騎士、魔術師を輩出する王国騎士学校の学生で見習い騎士だ。最近、急激に魔術の成績を上げ、優等生として知られるようになった。
 魔術の優れた学業成績が決め手になって、ついに恋人の男爵家の次男坊シュウ・ミレア・ラッセルと結婚した。難しくなる勉強・貴族としての所作・慣れない新婚生活…苦労もあるが充実した毎日の中でエリスはある秘密を抱えていた。
 実は彼女には魔力がほとんどない。本当の彼女は魔法がろくに使えない劣等生だ。輝く成績や貴種との未来は仮初の現実。夢をかなえるための魔力はある男からの借り物なのだ。
 秘密を守り自分の未来を手に入れるために、今日も彼女はアルバイトへ向かう。嫌々だが淫靡な魔力補給をされてゆく中で、エリスは積極的に夫以外の男にのめり込むようになる。

 エリスは大きな魔力を移され恍惚とそれを感じる。まじりあう性の劣情と魔力への渇望の中で自分の変化に気づくようになるが…

 

 

セールスポイント

 以前から自分の絵の特徴として意識したポイントは「簡単な差分絵にしない」であり、これがまず一番の売りになります。通常多くの差分絵は福笑い的な表情を変化させることで表情の変化や感情の移ろいを作っていますが、絵の立体感や臨場感が差分を重ねると損なわれます。今作では不動のイメージがほぼないのでそういったイメージを変えた差分をご覧になることができると思います。作中の絵にはに必ず何らかの変化を加えており、ビューワーで早送りしたとしてもその変化がしっかりとわかるように工夫してみました。

 アニメ、エロゲや萌え系イラストの俗に言うハンコ顔では可愛さや分かりやすさを優先する作りをしており、そこからの派生として存在するよくある差分絵はとても面白い系統の連続絵だと思いますが、エロや強いイメージには物足りない場合があります。そういった作品群と比べると今作は一味違った構成を楽しんでいただけると思います。

f:id:nipplelf:20200601095257j:plain

 

 それなら動画でAVでいいじゃんっ!とならないように、ストーリーにファンタジー色を添えて、徐々に変化する新妻の心情を楽しんでいただけるような作りにしました。

f:id:nipplelf:20200601100733j:plain

 

 エロシーンのみの構成でも十分「使える」ものに仕上げられた(各紳士でポイントが違うので断言はできないが)と思いますが、それに背景絵や主人公の優等生になりたいという欲を見せるためにシーン毎に一枚絵のCGを差し込んでいますので、物語としての厚みもエロ中心の作画としてはある程度確保した作りにしました。

f:id:nipplelf:20200727181907j:plain

 

お試し頒布

 エロの好みや得意分野を含め作画には賛否があるので、自ホームページでは作品のサンプルと共に冒頭44ページのシーンをサイト内でjpgでの閲覧、pdfのダウンロード行うことにしました。

 ご興味があっても迷っているようでしたら、下記のリンクに目を通していただければと思います。

 冒頭シーンはエロシーンを一つと物語のプロローグをご覧になることができます。本編では5つのエロシーンをさらに含み、後半になるほど濃いカラミになるようになりますのでご検討いただけたら幸いです。

www.nipplelf.com

 終わりに

 以前のものよりも作画能力は上昇していると思うので、今作は前作よりもそれなりに楽しんでいただけるものになったかなぁなんて気がします(^ω^)

 1年で300DLくらいはければいいなぁ( ^ω^)・・・

 

 

☆エロ同人CG販売中

 

COPYRIGHT Nipplelf ALL RIGHTS RESERVED.