nipplelfsblog

nipplelf’s blog

1週間に1記事を目標にして、考えたことや描いた絵について書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年前半の活動を振り返る

気が付いたら今年も折り返し。コロナ禍がひと段落して生活が元に戻る中、ニッペルフ22年前半の総括をしてみようと思う。 (今週の一枚)暑いからクラゲに雪を降らせてもらう(pixiv)

映画がつまらないのか、感性が死んだのか

最新の映画を見ていても面白いと思うことが少ない。これは自分の感性が朽ちたせいか、それとも映画が詰まらないのか考えてみた。 (今週の一枚)秘密の出入り口(pixiv)

3DCGを作ってみよう その16

背景ジオラマをちょっとずつ作っているのでどんなイメージでどんな感じになっているか途中報告的な記事を書いてみた。 (今週の一枚)旅立った猫を探す(pixiv)

上手で楽な腸活を考える

お腹の調子がいいと気分がいい。でもお腹のケアについて調べると情報が玉石混交でよくわからないのでどうすればいいのか考えてみた。 (今週の一枚)道を尋ねる(pixiv)

高級カメラを買おうか迷う

へたくそなりに色々な写真を撮ろうと工夫するとあとちょっと何か足りない。そこで、もっといいカメラを買おうかと悩んでみた。 (今週の一枚)戦いの末(pixiv)

COPYRIGHT Nipplelf ALL RIGHTS RESERVED.