nipplelfsblog

nipplelf’s blog

1週間に1記事を目標にして、考えたことや描いた絵について書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン復帰とデータ保護

前回の記事を投稿して数日後に自宅のPCが急に動かなくなってしまった。いろいろ試したところ、HDDの物理的障害であることがわかり、同型のHDDの内部を交換してやっとデータの重要部分だけ抽出することができた。 他にもこのような症状で泣きを見ている方が多…

ランキング

Pixivでランキング入りした。ビュー数は大して増えていないし、キャッチーな物を投稿した覚えもない。何かの間違えではないかと思ったが、うれしいことに事実であった。なぜ急にランキングなどという恐れ多いものに引っかかったかといえば、「うごイラ…

絵とエロ

気分転換というか趣味の一環としてPixivなどに手書きのCG絵を少しずつ投稿するようにしている。同じような生活を送っていると人生が単調になってしまい、メリハリがなくなるのでほんの少し生活のアクセントとして大切だと思う。

新年 blog開始

新しい年に当たり、今までやってこなかったことをはじめようと思いました。 基本的に自分のメモとして利用して、適時必要事項を書いていこうと思います。 ☆同人CG販売中

COPYRIGHT Nipplelf ALL RIGHTS RESERVED.