nipplelfsblog

nipplelf’s blog

1週間に1記事を目標にして、考えたことや描いた絵について書いてます。

新しいエロ同人CG集を作ったぞと言う囁き

新しいエロ同人CG集を作ったぞと言う声で告知させていただいたエロの新作がやっとこさ完成しました(^ω^) …ということでちょっと宣伝します。

 

 作品内容

題名

義姉堕とし -美咲をもう一度寝取る-

f:id:nipplelf:20190930221652j:plain

内容

もう一度兄の妻、美咲さんを堕とす話

基本30枚 本編252枚 カラーCG集

 

あらすじ

 大学への道すがら、オレはアニキ達夫婦の家によく通っていた。そこには専業主婦になった兄嫁の美咲さんがいた。一流企業に勤めるアニキは仕事が忙しく、夫婦の時間もあまりないものだから、美咲さんにとって、丁度いい身代わりがオレだったのかもしれない。

 …誰にも言ってないが、実は、兄嫁はオレの好みにドストライクな女だ。だから、オレは何もないと分かっていても、ついつい彼女の元で話相手をしたり、力仕事を手伝いに行ったのだ。
 だが、そのふわっとした関係は美咲さんの不用意な「夜の関係がうまくいかない…」という愚痴で大きく変わってしまった。
 その時、オレは気づいたら人妻を押し倒して半ば強引に関係を持ったが、その興奮が彼女との関係を変えた。彼女から拒否されることなく秘密は続き、爛れた不倫関係は刺激的で二人を熱くして、何度も肌を重ねることで感度を増していった。

 …そして、ある日、その関係は唐突に終わった。

 しかし、秘密の逢瀬がなくなっても、義姉と義弟の関係はいつものように続く。日常的に義姉としてふるまう美咲さんと非日常として義弟との不倫を楽しんだ人妻に強い劣情を抱くオレは再び彼女を口説いて、一夜限りの関係を持つ。

 美咲にオレを思い出させて、もっとオレを感じさせてやろう。

 もう一度、美咲を寝取ってやるのだ……

www.dmm.co.jp

ここまで発売が延びたわけ

 なんだかんだで絵の直し、各シーンの跨ぎなどを調整するため加筆をしていたら、延びに延びて1か月かかってしまったのが一番の原因となりました。

 本編容量の変化として、大体30ページくらい差分用の基本CGも4枚ほど書き足したので、分量としては252枚と前作の半分ですが、他作者様の物より少し厚めの作りになります。

 時間的な限界もあって今回はFANZA様のみの販売となり、十分な宣伝もできない状態ですが、何とか販売まで至りました。

 ご興味のある方でちょっとだけ見たいという方はニッペルフ自ギャラリーにプロローグやサンプルも展示してみました。また、今回はjpgとpdf版を用意し、お試し用のpdfはFANZA様ページと自ギャラリーでもダウンロードできるようにしてみました。ので、よろしかったら覗いてみてください(↓)

www.nipplelf.com

 セールスポイント

 前回からかなり意識したポイント、「簡単な差分絵にしない」が売りになります。福笑い的な表情はアニメのハンコ絵では非常に楽に作れてイメージとしてエロさや分かりやすさがあるのですが、それとは一味違ったものを作りたいという視点でエロを作っているので、それに伴って「動きのある差分絵」を作っています。

f:id:nipplelf:20190930221848j:plain

 

 上のように表情差分だけでなく、体の動きを少しずつ入れることで、会話をしているイメージを捕えていただければ、本編内にあるエロシーンにも納得できる動きとエロさを見ることができるんじゃないかと思います。

 同じような作品にちょっと飽きたなぁという方には楽しんでいただけると思います。

 

終わりに

 なんとか9月発売!…でもほとんど宣伝や告知ができなかった(-_-;)

 まぁ今回は売り上げを無視してしっかり期限内(最低限だけど)に作れることができたので、実はかなり良かったと思っている。ここでいったんエロと離れるのもいいし、そろそろ小説や3Dにも手を広げてみようかと思っているので、いい試金石かなぁなんて気分(^ω^)

 

 でも、せっかく作ったので売れてほしいのも本音だったりする( ^ω^)・・・

 

 

☆エロ同人CG販売中

COPYRIGHT Nipplelf ALL RIGHTS RESERVED.